*あともう少し 神谷えりな* | 仮面女子オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズが合体してできた大型アイドルユニット。

どうも。仮面女子のGカップアイドル神谷えりなです。
{620FEFED-C02A-4A2A-9188-EB6266F5288F:01}

突然ですが、仮面女子のメンバー渡辺まありちゃんの卒業まであともう少し、、。
カウントダウンが始まってます(;ω;)
{2CC4FAAC-C994-441B-BAD8-35E18866C937:01}

仮面女子の中でもユニットが違うので、思い出もそんなにたーーーくさんあるというわけでもないんですが、、


まありんは優しい厳しいお姉さんという感じで、いつもお世話になってたなあ。。


チェリーブロッサムというユニットで一緒になったり(*゚ェ゚)ノ
{0AE52707-AD63-4CC5-A881-EFE568F03BB9:01}

まありんに衣装借りて、モノマネしたのもいい思い出や(*σ´Д`*)
{4E966FAE-5A28-4818-9A47-06AB931064B0:01}


まありんの卒業までもう一ヶ月きったけど、、、
私は私なりにまありんと最後まで楽しい思い出いっぱい作りたいな。

にゃあ

*erina*