【早瀬愛夢】次に向けて日々精進☆ | 仮面女子オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズが合体してできた大型アイドルユニット。


こんばんは☆

早瀬愛夢です!!




昨日は台風にも関わらず足下の悪い中
ZeppTokyoいっぱいにお越しくださり
ありがとうございました!!^^


皆と素敵な時間を過ごせて、
久しぶりに皆に会えてめっちゃ嬉しかったです♪




かれんちゃんにもきっと届いたはず!^^



愛夢はステージには出られなかったけど、

2階席から見るステージに立つメンバーは

いつも異常に輝いて見えました^^





皆様の熱い声援がステージを包み

メンバーが会場を包み込み

ステージに立っていると気づけないことも

多々あったりして

さくりなと一緒にずーっと凄い凄い!って

言ってた気がする^^w





さつきとともたんも

めっちゃ良い顔しててよかった^^





次は15年度!!

1月1日のシングルリリースと

11月23日の埼玉スーパーアリーナ!!


来年こそは愛夢も復帰してステージに立つんっ!!

悔しい思いはもう十分。



目標に向けて一日一日大切に

一歩一歩前へ進むのでこれからも

仮面女子、早瀬愛夢のこともよろしくお願いします^^




ずっとずっと笑顔でいたいから...





いつも応援ありがとうございます。


 

◆2014/10/13(月祝) Zepp Tokyo


よろしくおねがいします!!



あでゅんっ⌒☆


*twitter : amu_hayase*



*早瀬愛夢*



 



私たち仮面女子ののググタスでオフショットやライブレポートなど
配信中です!是非フォローしてください☆^^
よろしくお願いします!!



公式ファンクラブ☆