私のクセ | 私の周りは全員味方! DEENの歌が好きな、ゆきのブログ

私の周りは全員味方! DEENの歌が好きな、ゆきのブログ

家族だけでどうにかする時代は終わった!
元ひきこもり&ニートでも大丈夫♪

「私、ほんまは昔から変わってなかった」
マイペースがいいペースな、ゆきのブログ

こんにちは晴れ

 

 

 

 

人を役立たせるスペシャリストキラキラ

 

 

 

 

 

歌う聞き書きライターの、ゆきです照れ

 

 

 

 

ゆきとは?サクッと分かる自己紹介☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前中、歯医者へ~

 

 

 

 

 

 

なんでしょうね・・・

 

 

 

 

 

 

いくつになっても歯医者は苦手汗

 

 

 

 

 

 

しかも今日は、奥歯にできた虫歯の治療まで( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

あの「ウィーン」音が、恐怖をあおる・・・

 

 

 

 

しかも若干痛いガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、今日を乗り切ったことで

 

次は来年の受診となったーひらめき電球

 

 

 

 

 

 

虫歯にならないよう、お菓子を控える・・・

 

 

 

のはいつまで続くでしょうか(・・;)

(治療当日は食べないようにしているけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって、今日は

 

 

 

 

手短に気づきひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

11月13日(金)のこと~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、めちゃくちゃすねていた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、昼からの出来事だった。

 

 

 

 

 

 

 

トレーを掃除する作業があり、

 

 

私は手始めにコンテナ1つを開け取り掛かった。

 

 

 

 

 

 

その中には大体90枚くらい入っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、同じ部署のメンバーは

 

 

 

3人で1つのコンテナを取り組み始めた。

 

 

 

 

 

 

終わると、おしゃべりタイムに早変わり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それはないやろ~」

 

 

 

 

明らかに不公平だと思った!

 

 

 

 

 

 

 

 

半ば怒りに任せ、定時間際まで

 

 

一言もしゃべらずに続けた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もういいもん!!!」

 

 

 

 

 

 

私はいじけていたむかっ
(というより、怒ってるよな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせする気ないんやったら、

 

うちがやるし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ほんまは・・・

 

 

 

 

 

 

「1人でするのはしんどい」

 

 

 

 

 

 

 

手伝ってもらいたかった!

 

 

 

 

 

 

なのに、それを言わずに

 

 

帰り際同期の方に愚痴をこぼす始末汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ただの

 

 

腹黒女やないかーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

ついつい意地を張って、無理をしてしまう

 

 

 

 

そんな時こそ「助けて」と言う!

 

 

 

 

 

これは勇気の問題ですねメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルプは早めに出すお茶

 

 

 

 

以後気を付けます・・・

 

 

 

 

 

 

 

最近買った、ゆずの香りのハンドクリーム

 

若干、バスクリンのような感じがする(笑)

でも、落ち着く香りだ~クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、ブログもFacebookも

 

プロフィール写真を変えないとな(汗

 

 

 

 

 

今日も読んでくれて、ありがとう照れ

 

 

 

ゆきカメ

 

 

公式ライン開設しています☆

最近お留守にしていましたが(汗
普段のちょっとした気づきを
大体週1回のペースで書いていく予定です鉛筆


また、聞き書き関連の受け付けも
この公式ラインより考えていますヒヨコ




登録は、こちらから↓

 

https://lin.ee/nKYVPZb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

または

 

 

@574ilcto

 

(にぼしゆき@聞き書きライターです音譜



みなさんの登録お待ちしてます(*'▽')