まさかの、仕事中に涙?  ~下の巻~ | 私の周りは全員味方! DEENの歌が好きな、ゆきのブログ

私の周りは全員味方! DEENの歌が好きな、ゆきのブログ

家族だけでどうにかする時代は終わった!
元ひきこもり&ニートでも大丈夫♪

「私、ほんまは昔から変わってなかった」
マイペースがいいペースな、ゆきのブログ

さて、つづきですヒヨコ

 

 

 

 

 

一連の流れから、

 

私の気持ちや本音を考えてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆感情の起伏の激しい自分が、

 

バレたくなかった!

 

 

 

 

 

 

いきなり掃除当番を言われてブチ切れたりむかっ

 

 

 

 

仕事中にいろいろ考えて、ひとりで泣いていたり(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

そういった冷静ではない部分を見せないように、

 

謎に頑張ってたみたいです汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆上のような状態になると、

 

シャッターを閉じてしまう自分がいる

 

 

 

 

 

私は心がしんどくなると、

 

それまで普通に関わっていた方に対しても

 

社交辞令的なやりとりに切り替わってしまう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆仕事ができない自分

 

気のまわらない自分

 

 

適当な話題もふれない自分が、

 

同じチームメンバーと一緒にいていいのか?

 

不安だった(-"-)

 

 

 

 

 

所属していることへの怖さ。

 

 

役に立ってない自分は、迷惑をかけてしまう・・・

 

 

 

という、いつものクセ

(5月はこの状態になりやすいのだ 汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、実は金曜日

 

 

 

 

「3人と一緒にいないほうがいいんじゃないかと思って、

 

勝手にいじけてました」

 

 

のように本音を伝えようとしたところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

その日に限って時間ギリギリで汗

(終業後に伝えようと考えてました)

 

 

 

 

 

 

言えないまま、1週間がすぎてしまいましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

 

明日の月曜日!

 

 

 

 

 

 

上の3つの本音を伝えてみようと思いますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名付けて

 

 

 

 

負けるが花チャレンジ、パート2黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、めっちゃ恥ずかしい(〃ノωノ)

 

 

 

 

 

 

バレたくない気持ちは、8割がたを占める!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、なんだか

 

これは今伝えることのような。

 

 

 

 

 

自分の課題がやってきているような気がする汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしいということは、

 

 

これは当たりのパターン・・・

 

 

 

 

 

 

 

改めて、身につけている

 

 

思い込みの鎧を外してみますグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、怖いけども(・・;)

 

 

 

 

 

私は、私のままで咲くのだ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれて、ありがとうウインク

 

 

 

 

ゆきカメ