天気に翻弄されすぎや・・・ ~マスター11日目~ | 私の周りは全員味方! DEENの歌が好きな、ゆきのブログ

私の周りは全員味方! DEENの歌が好きな、ゆきのブログ

家族だけでどうにかする時代は終わった!
元ひきこもり&ニートでも大丈夫♪

「私、ほんまは昔から変わってなかった」
マイペースがいいペースな、ゆきのブログ

こんばんは~お月様

 

 

 

私の周りは全員味方!

 

なんかしらんけど

歌うライターでかぐや姫の、ゆきです照れ

 

 

 

 

 

 

今日は、とある派遣会社に紹介された

職場の見学へ~

 

 

 

 

 

自分に合うようなコツコツする作業

 

 

特別せかされる雰囲気もない

 

 

 

「いいかも~」と思ったけど、

迷いがある・・・

 

 

 

 

またこの1件について

書くかどうかは、私の気分次第ですが・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして~

 

 

 

 

 

今月のマスターのお話ひらめき電球

 

 

 

 

ちょっとテンション低めですが、

お付き合いくださいm(_  _)m

 

 

 

 

 

 

8月6日(火)

 

 

 

 

 

「なんか変や・・・

 

 やっぱりJRで行こ」

 

 

 

 

 

この日、台風接近によるものか

私の体調はガタガタだった。

(大抵月初めのマスターは、なぜかこうなりやすいけど)

 

 

 

 

 

歩いていると、

前から来る人が、ガっと押し寄せてきて

息のつまる感じにおそわれる。

 

 

 

 

 

JRで座っていても、

自分がこっちの世界にいない。

 

 

 

 

 

Kちゃんのヘアアレンジ講座を受ける予定だったけれども、

泣く泣くキャンセルし、

ホテルのロビーで休む。

 

 

 

 

マスターのフェイスブックグループで連絡したいのに、

投稿ができず

以前のメーリスに現状を報告。

 

 

 

 

最近天気に左右されすぎる自分が目立っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃべりたいこともたくさんあるはずなのに・・・。

 

 

 

 

 

なので、終わってからはみんなと別れ、

ホテルに戻り、早めに休んだのであった。

 

 

 

次の日のワークに備えるために・・・。

 

 

 

 

 

 

こんなにステキなホワイトボードにも気づかないほど、

 

 

 

 

 

 

「そのワンピース、いいね!」と声をかけてもらっても、

若干反応が薄いほど、

※ちなみに、母の手作りだったりする

先述の仁さんの講演会の日に着ていった服でもあり、

「あぁ、行けなかった」というマイナスな気持ちも織り込まれていたのだ・・・。

 

 

 

本調子ではなかったガーン

 

 

 

 

 

 

「そんな日もあるよね~」

 

 

 

 

と見守るクマ幹部たちの瞳は、

いつもやさしいのである~クローバー

 

 

 

 

 

今日も読んでくれて、ありがとうヒヨコ

 

 

 

ゆきカメ