本当はこうしたかったのかも? ~Beトレを休んで見えてきたこと~ | 私の周りは全員味方! DEENの歌が好きな、ゆきのブログ

私の周りは全員味方! DEENの歌が好きな、ゆきのブログ

家族だけでどうにかする時代は終わった!
元ひきこもり&ニートでも大丈夫♪

「私、ほんまは昔から変わってなかった」
マイペースがいいペースな、ゆきのブログ

こんにちは晴れ

 

 

自他ともに認める方向音痴、

 

DEENを愛するアラサー!のゆきです照れ

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、どうしよう~

 

 

 

 

 

 

 

 

8月のDEENのライブ行きたいー爆  笑

 

 

 

金曜に行くか?土曜に行くか?

 

 

夕方の公演か?夜の公演か?

 

 

 

 

 

 

 

 

迷うやないかー!!

 

 

 

 

 

その上、ふと

 

 

「仁さんの淡路島のライブも行きたい」

と出てきた!

 

 

 

 

 

 

 

ちょい待て・・・

 

 

 

 

 

やりたいことだらけやないかーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、今の気持ちを叫んでみましたm(_  _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ前の記事

今回はさすがにへこんだ・・・

 

 

 

では、

Beトレを見送り、周りの優しさを受け取った話を書きました。

 

 

 

 

 

 

 

その続きです!

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんで同期からあんまりメールが来なかったのかなぁ?」

 

 

 

 

正直、疑問に感じた

 

 

 

 

 

 

「うちはどれだけ人望がないんや・・・」

 

 

 

と0.1秒くらい落ち込んだダウン

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

「いや待てよ?」

 

 

 

 

 

 

うちは冷静になったクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

「うちってそもそも、

 

”誰かが行くから”という理由で

 

行動するタイプやないやん!」

 

 

 

 

 

 

 

中学や高校の時、

友達と一緒にトイレに行っている人を

不思議に思っていました。

 

 

 

 

うちはできれば、

ひとりでこっそりと行きたいタイプでしたから~

 

 

 

 

 

 

 

その上、今までのBeトレも

ひとりで行って、知り合いに自分から話しかけたり

(できないことも多いが)

 

 

 

全く知らない人に

「○○ってなんですか?」と聞いていましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

結構一人で動くのが好きなのかもしれない・・・

 

 

 

 

(ただ団体行動ができないだけなのか・・・(汗)

 

 

 

 

 

 

そういった一面を知るために、

うちはわざわざメーリスを使って、騒いで撤退したのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

この疑問は、確信へと昇格する汗

 

 

 

 

 

つまり、

「はよBeトレ会員継続したら?」

 

 

というお知らせキラキラ

 

 

 

 

 

※実はまだ継続してないけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷っていた、続けるかどうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスターのお金を振り込み、

 

びっくりするくらいお金がスッカラカーン(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんな状態でBeトレにお金を使うなんて・・・ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

分かりやすく、うちのケチな性分が出ておりますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

根っこの部分は、

おそろしくドケチ!

 

 

 

 

 

アニメ「忍たま乱太郎」に出てくる、きり丸か!

 

 

 

というレベルですね・・・はいあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれども、年会費を払ったら、

これからの生活に暗雲が立ち込める・・・くもり

 

 

 

 

 

 

 

 

月々支払いだと、

自宅で受け取り時に支払いになる。

(クレジットカードは持ってないので)

 

 

 

 

 

 

 

 

「またこんなんやってるん?」

 

 

 

 

とおかんから批判の声むかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、たぶんこれが聞きたくないんんやろうな、自分・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちが何を信じようがうちの勝手やのに、

そこでおかんの目が出てくる!

 

 

 

 

 

 

 

 

「DVDたまるのも・・・」

 

 

 

と思ってたら、動画会員もあるではないかびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

想像よりも方法は

たくさんあるのかもしれないぞ!

 

 

 

 

 

 

ゆきよ、

もう少しBeトレを続けてもいいのではなかろうか?

 

 

 

 

 

 

そのために、自分が

のびのびと働いて稼ぐというのはどうだろうか?

 

 

 

 

 

 

なるほどひらめき電球

 

 

 

 

Beトレをきっかけに、

あらためて自立を考えてもいいかもしれないなぁ~ヒヨコ

 

 

 

 

 

 

という、気づきでした~鉛筆

 

 

 

 

↓ちょっとキレイに撮れたトキワハゼさん~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれて、ありがとうニコニコ

 

 

 

 

ゆきカメ