”★優しくしてもらうために体調を崩す。タスケテが言えなくて。” | 私の周りは全員味方! DEENの歌が好きな、ゆきのブログ

私の周りは全員味方! DEENの歌が好きな、ゆきのブログ

家族だけでどうにかする時代は終わった!
元ひきこもり&ニートでも大丈夫♪

「私、ほんまは昔から変わってなかった」
マイペースがいいペースな、ゆきのブログ

おはようございます!

 

 

 

 

 

自他ともに認める方向音痴、かつDEENを愛するアラサー!

 

「わくわくする人生の棚卸し、はじめませんか?」

 

インタビューライターのゆきです照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日は、朝こちらを見て

 

 

 

 

 

 

 

図星だ・・・ガーン

 

 

 

と思って、

出かける前にもかかわらずリブログをしてみました!!

(指が勝手に・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

私も頻繁に体調を崩すけれども、

 

 

 

 

 

多分

「助けて~!」

 

 

 

とか

 

 

 

「ここが分かりません、どうしたらいいですか?」

 

 

 

 

 

などが言えないことが多い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もしんどいのに、

 

コンビニのバイトで無理をしてしまった・・・

(飲料補充中に、かごと正面衝突し

 現在目の上に小さなたんこぶができていたり・・・)

 

 

 

 

 

 

じいちゃんにキレまくり、遠ざけ、

午後から寝込む・・・

(しんどい時に限って、言葉で伝えようとせず

 念力を送ってしまうのだ 汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ体調不良を使わんと、

 

 

 

 

さっさと本音をいえー!!

 

 

 

ということみたいですねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、ゆきの朝のつぶやきでした~クローバー

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれて、ありがとう爆  笑

 

 

 

 

 

ゆきカメ