初心にかえった芝浦 | ZUMBA CLUB K☆Sisters 身体を動かして楽しく毎日を過ごすブログ

ZUMBA CLUB K☆Sisters 身体を動かして楽しく毎日を過ごすブログ

こんにちは。フィットネスインストラクター高橋優です!
健康や楽しく過ごすことについて書いています。
ヨガ、Zumba、パーソナルトレーニングなど。。

今日は代行のお仕事で

芝浦アイランドに行きました


7〜8年前くらいにも

何回か代行で伺ったこのお店😌


控えめな方が多く

自分のスタイルが合うかなと

少し緊張して行きましたが


まず受付で

月島の店舗でお世話になった社員の方がいて

ホッ😮‍💨


次にレッスンに1番に来てくれた方が

以前月島まで、足を運んで下さってた方で

ホッ😮‍💨


知ってる人が2人もいて

安心したからか

そこからは

いつも通りにレッスンを

進めることが出来ました


長くズンバをされてる方が多く

古い曲ばかり持っていった私


結論から言うと…


最高に盛り上がりました💕✨✨


やっぱり

シンプルで

かんたんで

楽しくて

分かりやすい!


それがズンバの良さ


古い曲は特にリズムが取りやすく

振り付けもシンプルで


やっぱりこれが良いんだ!!!


と再確認しました🥰


そして知ってる曲がかかると

みんなうれしそうで♡


懐かしの時間を

共有した気持ちも良かったなぁと

思います


そして…

シンプルなことを

ただ一生懸命 全力でやる


そのことも思い出しました😌


慣れとは良くも悪くも

気持ちも身体も

安心、安定してしまうので


こうして

新しい環境に

身を置くのも大事と思いました


何より

自分が最高に楽しかった🥹✨✨✨


ただただ純粋に

ズンバが楽しくて

それを伝えることが出来たらと


そう感じていた

初心を思い出した本日です🫡


暑かったので

飲みました🤤

またがんばろ〜