今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
夫婦揃って出勤🚗³₃

お互いに合図して職場へ。
Honey聴いてテンション上げて出勤して今日も口腔ケアと臥床介助👨‍🦽


午前中はフロア業務。
お茶を作ったりコール対応したり、ヘアカットの送迎をしたりバタバタしてました😓

お昼前にやっと落ち着いてお昼の準備して食事介助🍚
口腔ケアや臥床介助、往診の準備して遅めの休憩へ🍱❤


午後はカンファ。
白熱したカンファでかなり時間かかったけど、ギリギリの時間に利用者さんのお誕生日お祝いをしました☺️
泣いて喜んでくれてホントに嬉しかったですニコニコ


そして時間が押せ押せだったからバタバタしながらトイレ誘導したり、夕飯の準備💦


食事介助をして洗い物をして臥床介助しようと思ったらリーダーが帰ってきて、残業は免れました🙄


帰宅し夕飯の支度開始😋🍴💓





*.チーズINハンバーグ
*.エビフライ
*.マカロニサラダ
*.コーンスープ
でした❤


そして食後はカプリコのあたまを食べました😋





開けたらイチゴのいい香りが🍓





可愛い♡
美味しかったです(*^^*)