今日も仕事お休みでしたおねがい

朝6時半に起床🐓☀️



夫がヘルプ出勤だったからお弁当はナシ🙅‍♀️❌

朝ご飯だけ用意して夫を送り出し洗濯物を干して少しゆっくりしてから、病院へ🏥🚗 ³₃



今日はかなり待たされて2時間くらい経っても呼ばれないから、不安で受け付けの人に声を掛けてみたら待合室に通されました(´TωT`)


やっと暖かい部屋に入って暫く待ってたら呼ばれて診察室へ。

体調の相談をして漢方薬を替えてもらって、来週の話しをして3時間ちょっとかかって終了😥


やっと終わって帰りにスーパーでお買い物して帰ったら13時半過ぎ赤ちゃん泣き

お昼ご飯は簡単にカップヌードル🍜






ご飯を食べてゆっくり撮り溜めた番組を観てたら買い忘れたものを思い出して、スーパーとドラストへ😫





太田胃散は今の私には重要な薬💊
胃が痛くてたまらないのです(;∀;)
次は胃腸科かな😧💦


スーパーでもお買い物を、済ませて帰宅🏠
急いで家事をして夫の帰宅を待って夜ご飯作り⸜ 🍚🍴⸝





*.鯖
*.お漬物
*.キャベツたっぷりメンチカツ
*.お味噌汁(お豆腐、ワカメ)
でした♥


そして今日はイチゴの日🍓





大きな粒のイチゴ!
旬の物を頂いてパワーを頂きました✩*॰¨̮
ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)