今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
夫がお休みだったから洗濯や家事をお願いして私は仕事へ🚗 ³₃


1日フロア業務だったけど、昨日より人数が多かったから少し余裕がありました‪(*´꒳`*)‬


それでも、あっという間にお昼休憩になってご飯を食べてフロアへ☪︎ *.


フロアに戻ったら生暖かい風が吹いてきて空も暗くなって、雷も鳴り始めたから:( ;´꒳`;):ビクビク


1人で騒いでたけど、結局心配してた雷もすぐに鳴りやんで雨もザーッと降って青空が出てきました☀︎



そんな今日は窓の開きが悪くなったので、業者さんが来て下さいました!





窓を開けると何かが引っ掛かって、なかなか開かなかったから、相談してみたら今日来てくれて鍵を交換してくれたそうです爆笑


今度からスムーズに開くからNOストレス💛
この窓の報告は良くあるんだとか🤔


とりあえず、お金もかからず直って良かったです(´・∀・`)


そんなこんなで今日も1日終わり、あっという間に帰宅時間🏠


買い物は昨日のうちに済ませてあったから直帰して、帰ってから夕飯の支度開始しました🍴💕





*.ハヤシライス
*.マカロニサラダ


でした\(ˊᗜˋ)/

そしてデザートは食べたくなってチョコケーキを昨日買いました🍰💗





美味しかった、ごちそうさまでした♪