今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
朝からいい香りで起きた朝☀️🌱


玄関からと寝室の柑橘系の香りに癒され、おはようございます(^O^)


そんな今日は朝出勤したら休みのはずの上司がいて、何やら熱く語って帰って行きました(笑)


午後からは入浴介助🛁*。
重度の利用者さんだったから大変だったけど、頼りになる男性スタッフさんと一緒だったから、安心でした\(ˊᗜˋ)/


しかも途中から頭痛までしてきて、終わってから急いでルナを飲みました😧💦


暫くして頭痛も治まったと思ったら、今度は腹痛が😭

もしやと思ったらけど違って仕事が終わって家に帰ってきたら、ドンピシャ( ; _ ; )


見事にレディスデイになりましたガーン
明日は引渡しなのに~。
買い物いっぱいしなきゃいけないのに~。



お腹も痛くなってきて頭も痛いし、憂鬱な1週間の始まりですえーん


そして、妹からお昼にLINEがきてて昨日もらったディフューザーを教えてもらいました!






3種類あるみたいです💛





妹からもらったのは1番左の
「クリアエアー」
みたいです( ´ ▽ ` )ノ ♡


これはホントにいい香りだからなくなったら絶対買う予定です星



長い1日も終わりスーパーも寄らず直帰家


帰ってから少しイライラしながらお腹の痛みに耐えながら、ご飯作り開始🍴💕






*.鯖
*.もやしと豆苗のウィンナー炒め
*.お味噌汁(サツマイモ、油揚げ)
*.冷奴


でした☪︎ *.
今日も美味しかった、ごちそうさまでした。