今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
夜はグッスリ眠れたし朝もスっと起きて体調もいい日でした♪


ただ、昨日の眠剤が残ってて出勤途中も眠りそうで気を抜いたら、居眠り運転しそうでした😧💦


なんとか無事に会社へ着いてみんなに挨拶したら、凄く心配してくれて( ; _ ; )


体は少し重かったけど、みんなの優しさに涙が出そうでしたえーん


午後の入浴介助もスタッフIさんが洗濯物を持ってくれたり、色々話を聞いてくれたり有難かったです!


今日のメンバーは凄く良かったから、楽しく1日終わり残業なく仕事を終わらせて帰宅家



そう言えば、昨日妹が実家の押し入れから見つけたって事で、貰っちゃいました💛





NEWSがCMしてたRuss・K(,,> <,,)♡
可愛いし、色々な事に使えるからもらって良かった爆笑


NEWSまたCMやってくれないかな~♪


そして、仕事が終わって近所のスーパーで夕飯のお買い物👝


お米を10キロ買わなきゃだったから夫が来てくれて良かったキラキラ


そんな今夜の夕飯は🍴💕





*.すきみ丼
*.唐揚げ
*.もやしと豆腐の卵炒め
*.キュウリの味噌漬け
*.お味噌汁(あさり) 


でした‪(*´꒳`*)‬
美味しかった、ごちそうさまでした💜