今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
連休明けの仕事はホントに体が重くて行きたくなかったです( ; _ ; )


仕事に行って今日の予定を確認したら午前中から入浴介助🛁*。  

利用者さん3名だったから朝からバタバタだったけど、手伝ってもらって無事に終了♪


大変だったけど無事に終わって良かった!


午後はフロア業務をしながらスタッフさんのマイホームの話になって、私もカミングアウトしたらみんなビックリキョロキョロ


12月に地鎮祭をした後は、こうなってました↓





それが1月に入ると↓





基礎部分が出来てました♡










更に1月の中旬あたりに行ったら、玄関部分と勝手口ができてて……





あっという間にこうなって





1階部分に出来上がってたと思ったら





今週は2階部分を作ってる早さ!
たった2ヶ月なのに凄い進んでる(,,> <,,)♡

丁寧に早く工事が進められててホントに感動👏( ˊᵕˋ )


職場のスタッフさんと私、どちらもマイホームが凄く楽しみです💛


そんな話で盛り上がり、ワイワイしながら残りの仕事も頑張って定時を少し過ぎて終了*°


帰ってから夫と近所のスーパーでお買い物ハート
帰宅してご飯作り開始🍴💕





*.トマトポテトグラタン
*.チキンライス 
*.サラダ
*.コーンスープ   


でした(´ω`)
美味しかった、ごちそうさまでした♪