今日はお休みだったのでお墓参りへ車


父方のおばあちゃんが天国へ行って早16年。
ホントにあっという間だったな~。


1人でお墓参りに行っておばあちゃんのお墓に手を合わせて……

気づいた私( ˉ ˡˍˉ )


着火マンないからお線香に火を付けられない!
お供え物をあげて一緒に食べて帰ってきました(笑)





お彼岸さんには必ず着火マン持って来るからねって、おばあちゃんに謝った私えーん


ごめんね、おばあちゃん。
またお彼岸さんにお墓参り行こっと真顔


そして、30分かけて帰宅家
お墓参りへ行く途中、スマホいじってたり凄く車間狭めてきたりストレス半端なかった(。-_-。)



午後はお昼ご飯食べた後、うたた寝して買った雑誌を読んでたら胃痛と頭痛が(๑•﹏•)


明日は仕事か~って考えたら、一気に胃痛がきてしまい後悔ショボーン


夕方になったら胸が苦しくなって、胃痛も酷くなった頃に夫が帰宅家


ご飯食べたら少しドライブ行こうって誘ってくれて、夜のドライブへ🌃🌙*゚


その前に今日の晩御飯💛





*.豚キムチ
*.ひじき煮
*.お味噌汁(なす、人参)
*.パイナップル


にしました*⋆⸜ ⸝⋆*
美味しかった、ごちそうさまでした♪


最後の最後に道路の真ん中で止まって、突然下がってこようとした変な人がいてイラッとしたけど、夜のドライブ楽しかったから良かったあしあと