今日は3連休明けの仕事でした。


昨夜は久しぶりに怖い夢を見て飛び起き、金縛りにもあって恐怖で目が覚めてしまいました。


夢の内容は覚えてないけど、職場の人や夫が出てきたけど無表情だったり、私を睨みつけていたり……。


金縛りにもあったりしてホントに怖い思いをしたけど、起きたら夫も職場の人たちも普通だったから安心しました。



そんな今日は午後から入浴介助🛁*。

気温が上がって凄く暑くて大変だったけど、汗だくになりながら終わって、最後のケアもして終了^-^


仕事が終わってから義実家へ家

今日は父の日だからお義父さんへプレゼントを渡しに行きました*°♡


去年のお誕生日に服をプレゼントしたら凄く喜んでくれたので、今年の父の日は服をプレゼントしましたおねがい


そしたら凄く喜んでくれたので私も夫も嬉しかったです♪


そして、今日は渡してないけど私の父には大好きなお酒セットお酒





お酒だから喜んでくれるでしょう(笑)
水曜日にみんなでご飯行くから、その時に渡そうと思ますニコニコ


義実家の後に近所のスーパーでお買い物して、急いで夕飯準備してご飯にしました(⑉• •⑉)




*.お刺身盛り合わせ
*.大根のそぼろ煮
*.油揚げとネギのお味噌汁


でした♡
大好きなお刺身がたくさん食べられて幸せでした‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

明日も頑張ろうガーン