あれれ、ブログ放置しちゃってました。
しかも今年1度も書いていない。
毎日TwitterばかりたまにFacebookでホッキョクグマ載せてて、ブログが遠のいてました。

今年になってから、円山動物園のホッキョクグマ館でも色々有りました。
大好きなララさんは足の不具合で、いつも一緒に居たリラちゃんと離れて過ごす事になり、そのララさんの回復を祈っていた日々。

1ヶ月以上あったけど、無事にいつものララさんが私たちの前に姿を見せてくれてほんと安心した。
リラちゃんとは別居することになったけど。
キャンディさんが豊橋に帰る事になり寂しくなったけど、向こうでも元気そうで安心。

つい先日、デナリさん(お父さん)とリラちゃんの展示施設の交代があって
これは、ホッキョクグマ館がオープンしてから初めての展示入れ替えだったので
それぞれの様子を見に行くのが更に楽しみで

最新で、2019.4.16の円山のホッキョクグマたち


ララさん、お肉の塊もらいました。

デナリさん、広くて深いプールは久々なので泳ぐの姿を見られて感無量


そして、リラちゃん








朝は寝てたけど、プールで遊ぶリラちゃんをたくさん見られました。


あ!たまたま昨日エゾヒグマのとわちゃんのお顔が可愛く撮れました!
アクリル板越しでいつもは撮れないから眺めているだけなんだけど
端の方から、光の加減とか?なんとか撮れました。


あとあと!!
ゾウさんの展示施設が先月オープンして、それもとても魅力のある場所なので楽しみ増えました!

寒かったから屋内展示してましたが、屋外での放飼も練習がはじまり
昨日少し見学して、これまた!良かったです!!



昨日は、ゾウさんの写真4枚しか撮って無かった(笑)
ホッキョクグマは何十枚にもなるのに。

時間見つけて、前の分
アップしていこうかな。

だいぶ、暖かくなってきましたね!