おはようございます(^-^)

ごぶさたしております

七月も後半になり、なんとピッチくんと出会ってから20年の時が過ぎ、21年目に突入しました。

すこし後に合流したプーちゃんともども、人生のパートナーであるカメちゃんたちには、感謝、そして不思議な感情に堪えません。

またそんな日々をこうして見守ってくださる皆様、ありがとうございます。


{CD6FE706-067A-4FA6-A35C-02438F622D48}



この数ヶ月、わたしにとっては区切り、転換期と思えることがどんどん起きています。

ブログを始めてから、書きたかったことの歴史そのものが始まり、終わりを見たりもしました。
時間、日々は止まってくれないものですね。当たり前のことながら、しばしばそれを思います。

いいこと、悪いこと、楽しいこと、悲しいこと、同時に続いても、都度都度で目の前のことに向かい対処できてしまうことに、ぼんやりいいかげんにできてしまう人間としての逞しさなんかを感じたりもしています。

辛くてもお腹は空くし、眠れるし、バカ笑いしていても喪失感は癒えない。皆んなこうして生きているんですね。

{B19BCD4C-9C82-43F3-A588-6301D98BE2C3}

(↑プーちゃん、3回目のホリホリ期を終えたと思った途端に大きな卵。それまでは割れ卵を5個程)

昨年に引き続き、今年もまだ演芸にはまっていて、自分自身は控えようと思いつつも、演者の成長とともにBIGな企画が増えてくるので、結局回数は減りません。





行かれるときには、行く。このモットー、今までは言い訳めいたニュアンスで口にしていましたが、今後は文字通りの意識で貫きたいなと思っています。

{DEEA7722-E463-4D33-8027-21E2B00A0A4E}

(↑きのう部屋んぽ中に産んだらしく、床で発見。1週間前にホリホリ終わったのに)

(きっとまだ、ある)

今日も暑いです。

頑張っていきましょう。

皆様の幸運、祈っとるよ!
(ミュージカル ビリーエリオットより)

{6A70B740-3210-4FEA-B850-C3639C7196EA}