ピッチくん、増えてます。
測るたびに増えてます。





プーちゃんは、きのうようやく第2サイクル終了。今回も卵は産みませんでした。
すっかり落ち着いて、たくさんごはんを食べています。そして絶食開けですが、増えてました!





そして何だか人ごとと思えぬ看板を見たので。
文字に注目です!
やはり漢字なのでインパクトがありまして、思わずパチリ。

{A5A04424-D971-4D46-BEB2-EA8D4F59ECC5}


ほんのひと月前あたりに初めて甘味処に行きまして。推し(←使ってみた)である神田松之丞さんの大好きなお店、みはし。

平日の行き帰りに通る場所のすぐそばにあったんです。(まっちゃんは上野店だから違う店ですが)

ハマってます。劇的にハマってます。

記録


{72CFB434-EBBF-4980-8C0F-097995656BC7}


最後に、ローソンで初めて見かけた梅味。
さっき食べました。

もそもそして、油を吸い切った感じが懐かしい。これこれ、沖縄のかめせん。
歌舞伎揚げとかとは、違うんですよね。


{482E377B-86BD-408C-BC2B-141263D1009E}