ゴジラ再臨!

大きくなったそうです。
 
日比谷を日本のブロードウェイに!なんて言われていたとは知りませんでしたが、たしかに帝劇、宝塚、日生など大きな劇場や映画館がたくさんありますね。
 
   
 
 
キヨスク限定ぽいハイソフト
美味しいの(^。^)
 
 
{7141151C-ADDF-4E1F-A5E2-8CF7EA6A4B06}
 

 

うまく撮れなかった渋谷と桜と雪

 

 

{7E276B98-8B09-4914-A061-D1F6780E1EA0}

 

練馬駅のモスバーガーが24時までやっているという驚き。しかもビールセットまであるが、店員さんのアドバイス通り、単品を組み合わせた方が安く済むという驚き。

 

 

 

{96783B1B-A9E6-405E-8A7C-7EDA69256AE8}
 

 

 

 

 

 

 

 

 

JAF会員誌、JAF Mateの表紙がリクガメさん!

 

この岩合光昭さんの表紙がJAFのカレンダーとして発売されているらしいので、2019年版に要注目ですね!

 

 
{FEAFD808-ACFF-4D15-B969-DE7E76FD42F3}
 
 
土曜の上野公園、咲く寸前の桜
もう咲いちゃったかな
 
{A73F73ED-64B8-42B3-AE3B-96159B3567F6}

 
 
 
プレビュー初日にてっぺん席で鑑賞。
 
{07402E35-DC8F-4E2D-8728-36C11D703892}
 
メリーポピンズ!