なんとー!

 
{1164A5DA-156C-418F-8760-923F6B91FACC}
 

アメブロのiphoneアプリが更新されて、もっと大きな写真が貼れる(=写真の劣化がマシになる)ということで確認してみました。

 

まずは新しい写真をのせるより、今朝あげたものを調整できるのかなと思って見てみると、プレビューしたときの写真幅を変えるスケールが変更されていました。前より大きくできるように。

 

これパソコンで見たらどうなるのか、変わるのかなー。家に帰ってからのお楽しみ。

 

文字も見やすくなった気がします。

 

プレビューではなく、実際にどう見えるのかなと思ったら表紙の感じも変わっていました!

 

あらら~

 

私のスマホで見ると、記事の中の写真が、ブログのヘッダーに表示されている~~~

 

まずは記事の絞り込みをするかどうかのモードから入るんですね。

 

(これ、知らないで私の場合町○氏の写真とかになる可能性もあるってこと!)

 

怖い、怖いわああああ~~!

 

デザインにもよるんでしょうね。