こんばんは (*ノω・*)
なんだかすんなり眠れない夜です
 
きのうの女子シングルの決戦!
もう何と言いますか、あの4分間に込めたものが、それぞれに素晴らしくて、心が震えました。
 

 

 

 

 
ちょうど13時ごろからテレビで見ていました。
現地で修造&織田各氏がハアハア、アナウンサー氏はいつ見ても無言(とにかく寒がっているように見える。心配です)w
そんな様子で中継してましたが、こちらも同じ。
 
ドキドキしすぎて口に入れたご飯を噛むのを忘れて飲み込んだり(笑)
なかなか機能不全な状態で見ていました。
 
ここですんなり女子シングルの感想を続けないところがこのブログ(≧∇≦)
記録することも大事なので、引き続きフィギュアは町田くんメインでブレずにまいります。
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
こう書くから誤解される! ↓

 

 

Twitterは目に入った瞬間に見えたものだけで反応する人が多いだろうから、こう書いてあったら、エキシビションの実況解説をすると信じて騒ぐよなあ、と思う。
詳細は目に留まりづらいプロデューサーの談話にしかなく、実況解説とスタジオ解説が違うってことに、気づきにくい。
 
それを不憫に思ったか、2/21町田樹公式サイト更新。
出演に関するお知らせが掲載されました。
 
 
2018.2.21
テレビ出演のお知らせ
2月25日(日)にテレビ東京系列にて放送する「ピョンチャンオリンピック2018:フィギュアスケートエキシビション」(放送時間:9:00-12:54)および「ピョンチャンオリンピック2018:総集編」(放送時間:22:00-23:54)に出演いたします。
なお、「ピョンチャンオリンピック2018:フィギュアスケートエキシビション」における私の出演は、エキシビションの前後(9:00-9:30および12:00-12:54)のスタジオ解説となります。
 
本人の言葉で本人の公式サイトからの発信。
これ以上の説得力なし。
総集編への出演もわかって安堵しました!
 
テレ東フィギュア公式アカも、引き続きガンバ!!
 
記念スクリーンショット

{BC4E21E4-3CB5-4F46-8E08-CB390BD1F335}

 

{C63CFEA2-CAA0-4E8C-A3FD-18B3EDD768DB}

 

前回盛り気味に予想した出演時間

9:00~9:30
振り返り映像、現地キャスター&実況(八木沼さん&アナ)と東京(町田さん&アナ)の挨拶→どうかな

この時間も出演確定!やりました~

 

12:00~12:54
フィギュアハイライ

ここは、把握済だった分。1時間目いっぱいプレゼンしてください。

ご自分の出演するアイスショーの宣言もしちゃってください。

 

夜の総集編も確定。2時間、そしてゲストがやっぱり豪華。

 

{9A2EF8D1-8F7D-49EF-9B13-5599D3113FAC}

メダリストの出演あり。わー、羽生くん宇野くん!
待ちきれないなあ~
 
アスリートゲストに愛ちゃんも!
キャスターも豪華キラキラ なるほどテレ東のスポーツニュース関連のキャストかあ。
町田くんがこんな大勢のタレントさんと一緒にスタジオで出演なんて~
わーわーわー・・・感無量
(親戚か)
 
いやあ~本当に、町田さんにも、ソチからのこの4年間お疲れ様と言いたいです。