おはよう😃ございます雪の結晶


寝坊はしたもののすんなり起きられて

(?)

感謝の月曜日です


1月〜3月は私にとって魔の季節

とにかく辛くて辛くて


寒いのが苦手という自覚はないんですが

気が塞ぐ、起きられない、永遠に寝ていたい

炭水化物への飢餓的な欲求

話したくない見られたくない

要するに冬季うつみたいなもんです


去年は不思議と無かったんですが


今年は気持ちはともかく

体がね


この時期は

そういうものだと思って

乗り切ります



きのう、ずっとずっと気になっていた

お金に関する処理に

やっと動きをつけることができました


自分のところで止まっていただけ

誰のせいでもないんです

かなり気が楽になりました



しかしきょうは

何ですね


天気がね


さすがに


{97D1A449-1D07-41C3-AEB6-05D69A0EED57}

きょうは

{986FEF64-B8CD-4513-A3FF-90AD0FA3451C}

降りますよね!

{B335164F-17A4-412B-A16C-53EB7F6AD1C1}

なんとなく
職場では
夕方に早仕舞いを
命じられる予感

(希望的観測)

そうならありがたい
しかし本当に降ったら
困りそうなのはむしろ
明日の通勤なんだけどなあ〜爆笑

贅沢言っちゃあいけませんね



カレーは、甘口派?辛口派?


ひとこと:

辛いのお願いします


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう