シュン吉のブログ

シュン吉のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
皆さんこんにちはこんばんはシュン吉です
お久しぶりですね
僕は先日修学旅行でディズニーランドへ行きました
すっごく楽しかったです
楽しかったのはいいんですが、、、、、途中で班の人とはぐれてディズニーランドで二時間も一人でさまよいました(笑)
まさか二時間も一人でさまようことになるとは思いませんでした(笑)
ところで学生の皆様は修学旅行どうでしたか?
よければ皆様の修学旅行の思い出などコメントに書いていただけたら嬉しいです
皆様のコメントお待ちしています