お久しぶりです 修学旅行に行ってきました皆さんこんにちはこんばんはシュン吉ですお久しぶりですね僕は先日修学旅行でディズニーランドへ行きましたすっごく楽しかったです楽しかったのはいいんですが、、、、、途中で班の人とはぐれてディズニーランドで二時間も一人でさまよいました(笑) まさか二時間も一人でさまようことになるとは思いませんでした(笑)ところで学生の皆様は修学旅行どうでしたか?よければ皆様の修学旅行の思い出などコメントに書いていただけたら嬉しいです皆様のコメントお待ちしています