テーマ通りに書いていこうかな~


というのもラジオを聴き始めてそんなに期間が経ってなくて、1~2年前くらいに出会ったのかな


ラジオリスナー歴としてはまだ浅いね(笑)


それで、AMラジオ・FMラジオとあるわけなんだけども、その1~2年前に始めて聴き始めたAM・FMラジオについて書いていくね!


~AMラジオ編~

①TBSラジオ(AM954)

②文化放送(AM1134)


~FMラジオ編~

①NACK5(FM79.5)

②TOKYO FM(FM80.0)

③BAY FM(FM78.0)

④J-WAVE(FM81.3)

を聴いてたかなー


それに、更に付け足すなら→FM YOKOHAMA(FM84.7)→RADIO BERRY(FM76.4)といった具合で。


ただ、この2つは電波の受信感度的にまぐれで聴ける程度だったから、ほぼ聞いてないのと一緒ショック!


ちなみにNACK5→TOKYO FM→J-WAVE(今ココ)


最初は音楽目的で聴き始めたんだけど、トーク番組と音楽番組、海外発信情報や国内のアレやコレ!と踏まえて、バランスがよかったんだよな~


っといつも通りの気まぐれ更新だけど、この辺にてにひひビックリマーク