季節に関係なくても案外聴けるのがMashUpやRemixだよね~。寒いからといっても時期的にももう春だし、寒いときに聴けば身体が温まってくるというかそんな感じ。また食べ物でも体が温まる食べ物といえばラーメンやおでんとか鍋。さらに加えるなら七味唐辛子に入ってる成分でカプサイシンがあるけど、あれがまた、発汗作用を促してくれるからものすごく汗をかくし、体をデトックスしたいっていう人はおススメかもしれない!春夏秋冬身体が求めてくるのは常に異なってくるわけだから、その時食べたいと思う物を食せばいいんだよね~。音楽にも様々なジャンルがあって、例えば<癒されるもの><思わず踊りたくなるもの><歌いたくなるもの>など、音楽にもそれぞれのテーマが存在していてジャンル的にも《環境音楽(自然音)・アンビエント・レゲエ・マッシュアップ・バラード・ボサノバ・Remix・R&B・Electro・House・Jazz・Pop・HipHop・J-POP》etc.といった具合に物凄い量の分野の中から、どういった音楽を聴けばいいのかとかいろいろと迷うんだけど、曲を探してるうちに偶然出会った好みの1曲を聴くのはまぁ~感動もの!その日の気分によっても違ってくるから、それもあってか音楽は楽しいんだと思った今日この頃でした!ではっ☆

空と日光浴♪