今回は自分のコメントのスクショだから、勘弁してほしいが、某チャンネルで、暇人アンチが人をおちょくった可能性が高い現象があった。

既に昼間にもあったが、その時は、証拠残ししてなかったので、記事に載せられなかったが、今回はしっかりと残してある。


まずは、二桁いいねだった時のを








※ご覧の通り、数としては異常なため、YouTubeの不具合の可能性もあったのだが、少なくともこの数時間後、動きがあった。







※ものすごく激減していた(゚o゚;;

昼間の時みたいに5つぐらいの違いなら、一人の人間が複垢でやった可能性もあったが、こうなるともう結構な人数が関わっていると思われる。


どれだけ暇人が多いのか(^◇^;)

こんなことして、私が傷ついたり嫌がるとでも思ったか?もしもそうだとしたら、浅すぎる。

別に感謝の弁を述べなくてもいいのだよ。今後は何も言わないようにすればいいだけの話。痛くも痒くもないわ

(´∀`)


全く、その努力を別なことに使いなさいよ……

本当に、ここのアンチよりいつものあの人の方がよほどマシかもしれないな

ε-(´∀`; )