もしかしたら、腹痛かなんかで激しい痛みで病院に行く可能性もあるため、その時のために記録残し。

実は、つい少し前1日一食の食事である、ワンタンラーメンを食べたのだが、一口食べてから衝撃の事実を知ってしまった
( ̄▽ ̄;)
ずっとぐらついていた前歯がなくなっていた(゚o゚;;
もちろん、ぐらついていたし気をつけて食べてたのだが、思ったより麺が多かったのか、その歯がちょうど真ん中だったという不運も重なってか、いつのまにか抜けていた
(^◇^;)

おそらく一口目の麺ごと食べてしまったのだろう

(^◇^;)

カルシウムで吸収されるとは思うけど、私の内臓色々やばいからσ(^_^;)ちょっとそのまま残りそうで不安

(;´д`)

大昔子供の頃にもあって、その時はなんともなかったから、今回も大丈夫だろうけど、もしものために、こうして残すことに。

ただ、本当に何事もなかったら、この記事を削除するので、この記事に対するコメントはできないようにしている。