私のXアカウントからのリンク


https://x.com/notole23hantaes/status/1802181894655951109?s=46&t=X9S-e0mvjyxKgSvQI1DgTA

 

 

内容としては、TBSのアナウンサーが朝まで酒を飲んで、人の家で放尿したという事件の話。


このネットニュースそのものの真偽はともかく、本当に酒飲みはあちこちでやる

(ーー;)

酔ってなくても人の家の庭で排尿してた奴がいた(以前勤めていた某会社に行く時にヤクザみたいな会社だったこともあり、一緒についてきてくれたおっさんが、その会社に入る前にやりよった(-。-;来てもらってたからさすがに文句も言えず耐えたが、本音ではぶん殴りたかったσ^_^;)。


それに両親が割烹料理という名の酒場経営してた時、自宅兼お店だったから、酒飲みの生態はよく見てた……


本当、酒飲みにろくな奴はいないよ

ε-(´∀`; )

とりあえずここではすっかりレギュラー化した某チャンネルのとこは、そうではないことを祈りたい

(^◇^;)

いや、別に嫌いとか批判とかではないので、誤解なきようσ^_^;


ちょっと前回の記事であんまり言いたくないことを記事にしたので、これをクッション代わりにしてみただけ。


というところで、今日は以上!