ついぞさっき公開した時に述べた逆恨みちゃんからコメントがあったので、その話に関して。


直でやるとそれこそ炎上しそうなので、気を遣って自分がした新規コメントの返信コメントの中で、追加の文章を入れていたのだが、

















この追加文章をわざわざ見つけたらしく(人がせっかく気付きにくいようにってしてたのに(~_~;))、例の逆恨み女が、もう一つの私のコメントの後で、コメントをしてきた。

というか、喧嘩を売ってきたσ(^_^;)















肝心の本質をつく疑惑であるチャンネル主本人か近しい人なんじゃないか?という疑いの言葉〝強調してるとこ〟には一切触れず、自分の思い込みだけを返してきた。


で、その話にあったところの全コメント二つが下。

なお、この時はまだ働いていて、結構時間制限もあったので、だいぶ慌てて記載したとだけ述べておこう。








どうやら、赤丸部分の一つの単語だけを見て【双子達へと記載してる】と述べていたようだが、青丸の内容といい、これらを見て『なんか偉そう』とでも思ったのだろうか?

これこそひねくれた考え方・捉え方なのだが、本人がそれをわからないのが、なお一層タチが悪い

ε-(´∀`; )


というか、いつものことだが、何でもかんでも悪く捉えすぎる……

私以外に対してもそう。

昔それで他の人と揉めてこの人が謝って終わったこともあるほど、本当に無駄に自信過剰というか、代弁者気取りというか

σ(^_^;)

でも、今はどうかわからないが(調子にのせすぎて主本人が反省してるかもしれない)、チャンネル主や義母のお気に入りだからあんまりツッコミすぎてもどうかと思うから、もう放置することにした

(^◇^;)


一応言いたいことは簡単ではあるが、「どこをどう解釈したら悪く見えるんですか」と述べてるし。