某YouTubeチャンネルで って、ちょっと調べたらすぐわかるだろうから、正直に述べると、いつもの双子チャンネルの話

(^◇^;)

私のことを逆恨みしてる人が、ここ最近何人かの人に喧嘩を売ってるのが見てとれた

(~_~;)


数ヶ月前には、コミュニティである人に対して、勘違いを通り越してもうただの妄想判断で、ある人に喧嘩をふっかけたり(゚o゚;;(全くひねくれてない文章に対してひねくれてるとコメントしてきたが、あの人の方がひねくれてる(−_−;))、

母親が長男が優しすぎて心配してることに対して、「心配いらないですよ」とその人なりの励ましのつもりかなんかで述べた別の人のコメントに対して、「あんた何様?」と喧嘩を売りとばす行為が見られた。


いつも思うのだがなんのつもりで代弁者気取りなのだろうか?もちろん、チャンネル主や子供達に対しての誹謗中傷や暴言とかならわかるが、ただただ普通にコメントしてるだけで喧嘩ふっかけてくるあの人の精神状態や心理状態が本当によくわからない

ま、二番めの人は、遊んでるように見えたけど

(^◇^;)

ちなみに、今回は画像を貼らないが、証拠の画像は残してある。

そういや、あの人に似た人他にもいたけど、その人はブロックでもされたか今は全く見かけないな(^◇^;)

普通にコメントしてるのとしてないのとで区別してるのだろうか?


もちろん、あの人がチャンネル主本人であるとか、近しい親族とかその友人ぐらいなら、いつもいつも自信満々で語るのもわかるが、近しい人や親族でないむしろただの赤の他人なのに自信満々に代弁者のごとくチャンネル主や子ども達についてのアレコレを語るその謎に関しては、永遠にわからないだろうなσ^_^;


そしてさらに、二番目の人の反撃コメントに対してだけに私が返信したのだが(コメント内でコメントした人全員に返信通知がいかないやり方)、全く通知がなかったがあの人からの返信があったのだが、そこでもまた文句たらたら言っていたが、そこはひとまず置いといて、文句コメントの中に〝子供達に対して愛情のかけらもない(のに人のコメントに返信したり新規コメントをする資格はない)〟という、〝あなたにそれを決める権利はない〟とツッコミたくなることを述べてきた。


ま、もちろんあの人がチャンネル主本人ならまだわかるが、そうでもない思い込みの激しいただの赤の他人に〝資格〟云々まで言われる謂れはない

ま、あの人チャンネル主やその義母からは好かれてるようだから、チャンネル主に近しい誰かの可能性が高いのだが、あまりにも辛辣……


ま、私のことはまだいい。しかし、他の人にまで無意味で妄想妄言な牙を剥き出したら、本当にタチが悪いとしか言いようがない

ちなみにいつものことだが、気づいてるはずの義母からのコメントはない(同じ日の他のコメントにはコメントしてるから)

今までは私に対してだけだったから、まだよかった。いや、もちろん本音では私に対しても困るが、私ならまだこうしてストレス発散する場もあるからいいが、他の人に対してまでし出したら、それはもう本当にただの荒らしにもなりかねない

チャンネル主や義母が放置したために、ますますその気になってしまって、取り返しのつかない状況になりつつあるのではないかと、変な心配すら感じる

まさに〝危険な香り〟だな。


しかし、この手のタイプは、一度怒らせたら何をしでかすかわからない。だからもし本当は迷惑と思ってあるが言えなかったり、私を擁護したくても擁護できない可能性もある

もちろん逆に私に対してそんな疑惑をされているのかもしれない(゚o゚;;あの人達の住所知らないからやりようがないのだが……信じないわなσ(^_^;)


そんなこともあって、どちらにしてもどうすることもできない状況なのかもしれない。少なくとも子ども達がもっと大きくなるまでは……

もちろん、そんな疑惑は感じてなくて、ただの天然って可能性もあるのだが(^◇^;)

確率は低いだろうな。ああ見えて強かな感じがするしσ(^_^;)


ただ、本当こういう思い込みの激しい信者が一番タチが悪い。(本人も自分達のことを信者として扱ってる感じのコメントをしていた)


誹謗中傷一歩手前のことも平気で言ってくるし、本当に誹謗中傷する狂信者もいる場合もある……

ま、ここのチャンネルはそこまで酷い信者はいないようだから




今はいないようだ(^◇^;)



というところで、今日は以上!