以前このブログで紹介していた、双子チャンネルのアンチコメントの溜まり場を知った
(^◇^;)

ここの連中面白いわぁ(^◇^;)アンチコメントに納得のいく話もあるけど、それ以外の妄想妄言が半端ない(´∀`)

この存在を知ったのは、11月8日ごろのことなのだが、今日、妄想妄言の本領発揮のコメントがあった。

まずは、そのコメントを紹介しょう。



この、〝感動の再会〟とは、以下のことなのだが、

どう見ても筋違いなことをほざいている
(^◇^;)

で、この動画のコメントにも、それらしいのがあったので、もちろんそっちでは注意しておいた。



ごうくんもふわちゃんもお腹の子供がいなくなったことを気にしていたのであって、ママに抱きついて喜ぶということはなかったので、とりあえずママさんが自分から近くにいたフワちゃんを抱きしめただけなのだがσ^_^;

で、あのアンチ集団のとこのコメントで、〝ごう君を抱いてあげて欲しかった〟ってあるけど、本当にそうだったら、今度は、〝ふわちゃん我慢させられてる、ふわちゃんを抱きしめて〟とか言い出すんだよ
(^◇^;)
アホだよなぁ( ̄∇ ̄)

このブログで夏にあったプチ炎上といい、ネット民って、本当妄想妄言変人多いなぁ
( ̄∇ ̄)
遠目に見る分には、本当に面白い連中だよ
(゚∀゚)


今日は、ここまで、以上!