借りたDVDのひとつに


宝石紫もしも昨日が選べたら宝石赤 というタイトルのDVDがありました


ビデオやさんで何気にてにとって


おもしろそうだなーと


感じたのは的中ベル


見事 すごーくおもしろかったすげ~


おおまかな内容は・・・↓


主人公のマイケルは愛する妻と二人の子供に恵まれ


幸せに暮らしているいえ。。。が仕事優先で家族との約束も破ってばかり


そしてある時万能リモコンをてにする


なんとそのリモコンは


自分の見てる世界をそのリモコンで


自由に捜査できるリモコン


面倒なことは早送りをしたり 


聞きたくないことは消音


リモコンで自由自在砂時計


そして。。。。。。


昇進までの道のりも リモコンをつかって早送りでしてしまったかお


でもしかしえっ 早送りをしすぎたために大変なことにヒィー 


家族がバラバラに  


愛する妻もうしなってしまい


自分でも気付かないうちに リモコンが勝手に早送りをしてしまい


とうとう 死ぬ寸前までいってしまうえ゛!



が。。しかし。。。でも。。。。。めざめると。。。。


すごく感動で愛の溢れるラスト感動泣き


ぜひ いちど見てくださーいきらきら