どうもHIROです!

さぁ皆さん!遂に



夏映画の公開日を迎えましたね!


この記事を書いているのが本日(22日)の7時30頃なのですが、リアルタイムで言うとグッズの為に並んでいる状況です!


さて 早く映画本編を見たいなぁって思ってる中、公式から令和4作目の仮面ライダーが発表されましたね!


その名は...




『仮面ライダーギーツ』!!


個人的には今日の夕方頃にでも発表があるのかなぁって思っていたのですが、まだ殆どの劇場で上映が始まっていないだろうと思う朝早くに公式から発表があったので、ビックリしました!


そして、今回 脚本を担当されるのは仮面ライダーエグゼイド、仮面ライダーゼロワンでお馴染みの高橋悠也さんと言う事で、これは間違い無いでしょ!と一気に期待値が爆上がりしました!


そして今回のテーマが


『仮面ライダー×生き残りゲーム』


と言う事で、この文言を見て令和版 龍騎?!って思ったのが最初の感想でした!


制作発表などについては まだ発表されていない様なので、発表されたましたらまた僕のブログの方でも触れたいと思います!



最後に、本日公開の夏映画に関してのネタバレ有りの感想については数日中に投稿する予定ですので、ご覧頂けたら嬉しいです!!