どうもHIROです!

まずは、皆様!お久しぶりです!!

去年も似た様な事があったのですが、今回も
お知らせ無しで急に更新が止まってしまい申し訳ございませんでした。

もう、完全に言い訳になってしまうのですが、自分の事で色々とバタバタしていて更新が止まってしまいました。

ただ今日からまた再開しますので、改めて宜しくお願いいたします!

さて そんな今回なんですが、本日発売になった


『一番くじ 仮面ライダーリバイス with レジェンド仮面ライダー』を早速引いて来ましたので、今回のラインナップと共に引いた結果を紹介したいと思います!



今回のラインナップは...











↑こんな感!


今までDEFORME-Xに関してはブラインド式で1箱に1体入っていると言う形でしたが、今回は最初から中身が分かっていて各賞、2体入っている形になっているんですよね!

個人的には、この形も良いなぁって思いました!


それでは、いよいよ今回引いた結果を紹介したいのですが...


最近、一番くじに関しては引く回数を抑えていたのですが、今回は奮発して20回引いて来ました!


紹介の仕方なのですが、メインと言って良いフィギュア系は後半に紹介したいと思います!


まずは...




 J賞 のデザインタオル!


こちらは20枚引いた中で6枚、当たりました!

今回タオルに関しては8種あった中で


・電王&モモタロス

・オーズ&アンク

・ゼロワン&ゼロツー

・リバイ&バイス

・ライブ&ジャンヌ(2枚)


を選びました!

ライブ&ジャンヌに関しては使う用と飾る用が欲しかったので2枚、貰って来ました!!



続いては...




H賞 のラバーキーホルダー!


こちらも6枚当たりました!


このキーホルダーに関しては7種ある中で


・チケット ver.

・ふうと くん ver.

・逢魔降臨暦 ver.

・FENIXのロゴ ver.(3枚)


を選びました!

FENIXのロゴ ver. に関してもタオルと同じ様な理由なのですが、飾る用とイベント等で使う用が欲しかったので3枚、貰って来ました!



続いては...




H賞 のキャンパスボード!


こちらも6枚当たって種類が6種だったので、1枚ずつ貰って来ました!



さて、ここからはフィギュア系になります!

ここまで紹介したのが18枚分...


と言う事で、フィギュア系の方も当てる事が出来たんです!


その中で何が当たったかと言うと...







と言う事で


F賞 のグランドジオウ&オーマジオウ


そして


B賞 の仮面ライダーバイス


を引き当てる事が出来ました!


欲を言えば他のフィギュア系も欲しかったのですが、それでも2種類引き当てる事が出来たのは嬉しかったです!



と言う事で、今回は本日発売になった『一番くじ 仮面ライダーリバイス with レジェンド仮面ライダー』のラインナップ そして、20回引いた結果を紹介しました!



最後に、更新に関しては今後も不定期になってしまうと思うのですが、更新した際は見て頂けると嬉しいです!



Twitterもやっているので もしよろしければ、ご覧下さい!!


https://twitter.com/Kamen1417