どうもHIROです!皆様、

明けましておめでとうございます!

さぁ新年1発目の今回は特オタにとっての恒例行事と言えるのではないでしょうか?!


1月1日に発売された『一番くじ 仮面ライダー

 50th anniversary vol.1』を初日の朝一に引いて来ましたので今回はその結果を紹介したいと思います!


…と、その前にまずは今回のラインナップを見ていきましょう!


今回のラインナップはこちら!↓



A賞『SOFVICS 仮面ライダーリバイ レックスゲノム



B賞『メモリアルボード』



C賞『ビジュアルシート』

※全10種・選べる



D賞『グラスコレクション』

※全8種・クローズドパッケージ



E賞『DEFORME-X 仮面ライダー』

※全22種・クローズドパッケージ



ラストワン賞『SOFVICS 仮面ライダーリバイ レックスゲノム 発光ver.


と言う感じで以上が今回のラインナップになります!


それでは改めて今回の引いた結果を下位賞から紹介したいと思います!

因みに今回は8回引いて来ました!


今回の結果はこちら!↓











と言う事で今回はE賞2個、D賞2個、C賞3枚、

B賞1枚を引き当てる事が出来ました!

A賞こそ引き当てる事が出来なかったのですが、良い引きだったなぁと思います!


そしてクローズドパッケージであるグラスと

DEFORME-Xの開封結果がこちら!↓






と言う事でグラスは『電王』と『1号&クウガ&ゼロワン』DEFORME-Xは『スーパー1』と

『 J 』を引き当てる事が出来ました!

DEFORME-Xに関して平成ライダーや令和ライダーは良くラインナップされますが最近は中々昭和ライダーはラインナップされていなかったので、こうやって改めて手にすると昭和ライダーのカッコ良さが分かりますね!


そして今回は仮面ライダーの一番くじでは珍しく



3回分で1枚、先着15枚限定でオリジナルシオリが貰える!と言う事で今回僕は8回引きましたので



2枚貰って来ました!


と言う事で新年1発目である今回は『一番くじ 仮面ライダー 50th anniversary vol.1』の引いた結果を紹介しました!


最後になりますが、今年もマイペースな投稿にはなってしまうと思うのですが僕が大好きな特撮やジャニーズの事などを中心に記事を投稿していきますので、見て頂けたら嬉しいです!


改めまして本年もこの『HIROのオタ活日記』をよろしくお願い致します。



Twitter、インスタもやってますので、もしよろしければフォローの方、よろしくお願い致します!



HIROのTwitterはこちら↓

https://twitter.com/Kamen1417


HIROのInstagramはこちら↓

http://instagram.com/hiro_kamen1417