どうもHIROです!

さぁ皆さん!今年も残すところ後1時間と数十分になりました。本当にあっという間ですね!
さて今回で年内の投稿はラストになるのですが、そんな今回はこの年末に発売された一般販売の玩具&今月プレバンから届いた玩具を紹介したいと思います!!

まずは一般販売の玩具から!↓




と言う事で数日前の話になってしまうのですが、今月の28日(火曜日)に発売になった『DXネオバッタバイスタンプ』と『DXボルケーノバイスタンプ』を買って来ました!

ネオバッタバイスタンプに関しては今月の中旬に28日に発売されると発表がありましたので、今年最後の一般販売玩具はこのバイスタンプなんだぁ〜と思っていたのですが、発売日の数日前にボルケーノバイスタンプが同日に発売されると言う情報が発表されて、以前僕のブログでも触れた通り今月の4日に発売された


バリッドレックスバイスタンプの右横に何か挿せる部分があったので追加でアイテムが来るんだろうなぁとは思っていたのですが、まさかそのアイテムが年内に来るとは思ってなかったのでビックリしました!

ただ、無事にゲットする事が出来て良かったです!



続いては今月届いたプレバンアイテムを紹介したいと思います!↓








と言う事で今月プレバンからは


『DXスペクター激昂戦記ワンダーライドブック+カノンスペクター&友情バーストゴーストアイコン』


『CSM デンオウベルト MOVIE EDITION』


『モバイレーツ MEMORIAL EDITION』が届きました!


僕はもう18歳と言う事で小さなお友達の元に来る様なサンタさんは残念ながらもう来ないのですが、その変わりプレバンと言うお金が掛かるバージョンのサンタさんが沢山 特撮玩具を届けてくれたので、この年末は遊びまくってました!



と言う事で今回は年末に発売されたバイスタンプ2種と今月プレバンから届いた玩具を紹介しました!



最後になりますが今年は1月の上旬にブログの更新を止めてしまい、11月上旬に『HIROのブログ』から『HIROのオタ活日記』にリニューアルをしブログ更新を再開しました。

いつも僕の記事を見て下さっている皆様、本当にありがとうございます!

来年も本当にマイペースな更新になってしまうと思うのですが、ブログの更新は必ず続けて行きますので、来年も僕のブログを見て頂けたら嬉しいです!


それでは皆様!良いお年を!!


                        2021年12月31日(金)  HIRO



Twitter、インスタもやってますので、もしよろしければフォローの方、よろしくお願い致します!



HIROのTwitterはこちら↓

https://twitter.com/Kamen1417


HIROのInstagramはこちら↓

http://instagram.com/hiro_kamen1417