※この記事は作品内のネタバレを含みます。
まだ作品をご覧になっていない方、ネタバレを踏みたくない方は作品を観た後にこの記事も見て頂けると嬉しいです!


どうもHIROです!

さぁ遂に一昨日



ビヨジェネが公開になりましたね!

と言う事で早速 初日の朝一と昨日の朝一の回と言う感じで2回観賞して来ましたので、今回は前半で感想を書き、後半は今回買ったグッズを紹介したいと思います!


それではまずビヨジェネを観た感想なのですが…

正直な話、ちょっと薄味だったなぁと思いました。

と言うのも1つの映画作品としては最高の作品だと思ってます。ただ、今回は仮面ライダー50周年と言う事があり、PRの段階でそこが強調されていると個人的に受け取ったので、SNSなどで期待されている方も沢山いらっしゃると感じたレジェンドライダーのサプライズ出演に関しては僕はそこまで期待せずに観に行ったのですが、それにしても平成20作記念の時にあのお祭り騒ぎを体験したからなのか、今回は薄味だったと言うか、もうちょっと欲しかったなぁと感じました。

あと、これは大人の事情で仕方がないと思うのですが、セイバーチームのノーザンベースのシーンがセットでは無くCGになっていて、そのCG感が強すぎたのも個人的に気になりました。

ただ、百瀬親子の話にはグッとくるところがあって感動しましたし、藤岡真威人さん演じる2代目本郷猛が観ていて全く違和感がなく凄くカッコ良くて、と言うかカッコ良すぎて、変身シーンとかは観ていて鳥肌が立ちました!


と言う事でまずはビヨジェネを観た感想でした



ここからは今回僕が買ったグッズを紹介したいと思います!


今回僕が買ったグッズはこちら!↓






と言う事で今回僕は

・DVD付きパンフレット

・クリアファイルセット

・メダル

・ピンバッジセット

・缶バッジコレクション(5個)を買いました!


そして缶バッジの開封結果は


↑こんな感じでした!


そして入場者プレゼントの



スペシャルチケットも無事にゲット出来ました

今回の入場者プレゼントは1種類で物自体も凄くシンプルではあるのですが、こう言うのも良いですね!


更に現在ゲームセンターのnamcoで観賞済みの半券を見せると



全2種のオリジナルマグネットがどちらか1枚貰えると言うキャンペーンがやっていて僕は2回観賞しましたので、1枚ずつ貰って来ました!



と言う事で今回は一昨日から公開になったビヨジェネを観た感想と買ったグッズ等を紹介しました!


既に情報解禁されていますが、今回の本編で登場した


ネオバッタバイスタンプが今月の28日に発売されると言う事なので、ゲット出来ましたらまた紹介したいと思います!



Twitter、インスタもやってますので、もしよろしければフォローの方、よろしくお願い致します!



HIROのTwitterはこちら↓

https://twitter.com/Kamen1417


HIROのInstagramはこちら↓

http://instagram.com/hiro_kamen1417