どうもHIROです!

さぁ皆さん!いよいよ明日、仮面ライダー50周年記念映画である



仮面ライダービヨンド・ジェネレーションズ
が公開になりますね!

と言う事で公開日の前日である今回はビヨジェネの物販情報や入場者プレゼントの情報に触れたいと思います!

それではまず、物販の情報から見ていきましょう!

今回の物販はこちら!↓


今回もいつもと同じぐらいの種類がありますね!
物販の情報が発表されてから数日経ちますが、皆さんはもう何を買うか決めましたか?!
映画館によって取り扱わないグッズもあるかもしれませんが、今回も映画館だけでは無く東映 ONLINE STOREやKAMEN RIDER STOREでも取り扱われる様なので、是非そちらもチェックしてみて下さい!

そして今回の入場者プレゼントはこちら!↓


と言う事で今回の入場者プレゼントはアプリで楽しめる『スペシャルチケット』と言う事で今までとはまた違うプレゼントが貰えるんですよね!


と言う事で久々の投稿になってしまいましたが、今回は明日公開される『ビヨンドジェネレーションズ』の物販情報、入場者プレゼントについて触れました!

ネタバレありの感想や買った物販などについては近日中に記事を投稿する予定ですので、そちらも見て頂けたら嬉しいです!


Twitter、インスタもやってますので、もしよろしければフォローの方、よろしくお願い致します!



HIROのTwitterはこちら↓

https://twitter.com/Kamen1417


HIROのInstagramはこちら↓

http://instagram.com/hiro_kamen1417