どうもHIROです!

さて これは昨日の話なのですが、タイトルにもある通り限定バイスタンプ&リバイ初の強化バイスタンプをゲットして来ましたので、紹介したいと思います!


それでは早速紹介していきます!


1つ目は



17日公開のビヨンドジェネレーションズを上映する各映画館、KAMEN RIDER STORE TOKYO、東映 ONLINE STORE限定で販売された
『DXコンドルバイスタンプ』です!

僕は朝から映画館に行き約3時間並んでゲットして来ました!
この時期なので朝早くから3時間並ぶのは正直キツかったのですが、そのおかげで整理券番号2番で買う事が出来ましたし、久々にプレミアセットが発売!と言う事でこの感覚が懐かしくもありました!
とにかく、無事にゲット出来て良かったです!
 

続いては2つ目!

2つ目は



トイザらス、KAMEN RIDER STORE限定で販売された『DXトイザウルスバイスタンプ』です!
僕は昨日、朝一でトイザらスに行ったのですが


この様に沢山積まれていて、トイザウルスバイスタンプに関しては余裕でゲットする事が出来ました!

因みにレックスバイスタンプと見比べてみると


↑こんな感じ!

見た目は色違いなのですが、音声に関してはしっかりと専用音声になっているんですよね!
個人的にこのトイザらス限定アイテムは好きなので、次の作品以降もこの形が続いて欲しいなぁと思ってます!


次が今回紹介するラストのアイテムになります!

ラストは



『DXバリッドレックスバイスタンプ』です!
今日放送された13話で早速活躍していましたね!
そしてパッケージにも写っている通り今回はリバイのみの強化だったのですが、バイスが強化しなかった理由がまさかの理由でビックリしました!

ただ.これは昨日Twitterを見て知ったのですが、バリッドレックスバイスタンプの右横の部分を見てみると


↑この様に何かを挿せる様な凹があるんですよね!

これは今後の展開に期待ですね!!


と言う事で今回は昨日買った各バイスタンプを紹介しました!


…言い訳の様な感じになってしまうのですが、本当は昨日の内に紹介したかったんです!
ただ、朝早くから並んだり、その後別の買い物に行ったりしていて帰宅後、自分でもビックリするぐらい何時間も寝てしまったので、1日遅れの紹介になってしまいました。

ただ、欲しかった各バイスタンプをゲットする事が出来、無事に紹介出来る事が出来たので良かったです!

今後も今回の様な感じでマイペースな紹介になってしまうと思うのですが、引き継ぎ見て頂けたら嬉しいです!!


Twitter、インスタもやってますので、もしよろしければフォローの方、よろしくお願い致します!



HIROのTwitterはこちら↓

https://twitter.com/Kamen1417


HIROのInstagramはこちら↓

http://instagram.com/hiro_kamen1417