どうもHIROです!

さて今回なんですが、今月の17日に公開されるビヨンドジェネレーションズに登場するあの!仮面ライダーの変身ベルトが早くもプレバンにて予約受付が開始になりましたので、その詳細に触れたいと思います!


その変身ベルトがこちら!↓


『DXサイクロトロンドライバー』です!
と言う事で、変身者が誰なのか?と言うのはまだ明かされていないのですが、仮面ライダーセンチュリーの変身ベルトの予約受付が来ましたね!
ここ数年、劇場版に登場する仮面ライダーの変身ベルトはプレバンで発売と言う形が殆どですので、今回もプレバンで来るんだろうなぁとは思っていたのですが、今週は月曜(11月29日)に


リベラドライバーの予約受付が開始されたばかりでまさか同じ週にセンチュリーの変身ベルトが来るとは思っていなかったので、凄くビックリしました!(と言うかこのペースで来られたら本当に財布が持たないです…)


価格、発送月、受付終了日は

↑この様になっていて、現在も1次受注で予約する事が出来る状態となっています!

そして!このサイクロトロンドライバーには


今回のゲストである中尾明慶さんと古田新太さんのボイスが収録されるんですよね!
個人的にこの仕様は凄く嬉しいです!

因みに僕は既にポチったアイテムで3月発送分のアイテムが複数あるので、そこそこ厳し目ではあるのですが、変身ベルトは何がプレ値になるか分からなくて、後から欲しくなった時にプレ値になっていたと言うのが嫌なので、何とかポチりました!
ただ、発売のスパンもそうですし、これ以上3月発送のアイテムが来られると本当に折角発売されても買えないと言う状況になってしまうので、これ以上3月発送で発売をするのは止めて欲しいですし、発売のスパンについてもバンダイさんには考えて頂きたいです。


と言う事で今回は仮面ライダーセンチュリーの変身ベルト『DXサイクロトロンドライバー』について触れました!


そして、ビヨンドジェネレーションズと言えば劇中に本郷猛が登場する様なのですが、その本郷猛を



藤岡弘さんの実の息子である藤岡真威人さんが演じるんですよね!
当初僕は2023年に公開される『シン・仮面ライダー』で藤岡真威人さんが本郷猛を演じるのでは?と予想していたのですが結果は別の俳優さんだったので、藤岡真威人さんが本郷猛を演じる事は無いのかなぁと勝手に残念がっていたのですが今回の冬映画で演じられると言う事で情報を見た時はテンションが上がりました!

今回の冬映画、めちゃくちゃ楽しみです!



Twitter、インスタもやってますので、もしよろしければフォローの方、よろしくお願い致します!



HIROのTwitterはこちら↓

https://twitter.com/Kamen1417


HIROのInstagramはこちら↓

http://instagram.com/hiro_kamen1417