どうもHIROです!

さて、これは先日の話なのですが、とある方の出版記念イベントに参加して来たので、今回はそのイベントの事について書きたいと思います!

その方と言うのは


平成仮面ライダーシリーズで20作中18作の主人公を演じ、令和ライダーでは仮面ライダーゼロワンで『仮面ライダー』を演じられた高岩成二さんです!
と言う事でなんと!高岩成二にお会いする事が出来たんです!
仮面ライダーをメインに特オタになって10年以上になりますが、まさか高岩さんにお会いできる日が来るなんて思ってなかったですし、こう言うイベントに参加する事自体が初めてだったので、当日は勿論楽しみではあったのですが、それ以上に緊張していました!

1つに出版記念イベントと言っても色んな形があって、しかもこのコロナ禍になってからは色んな制限もあると思うのですが、今回のイベントではトークショーの後にサイン会があって



高岩さんに直筆、名前入りのサインを頂く事が出来ました!
更にサイン会で自分の番が回って来た時に高岩さんと直接お話をする事も出来て、あまりの緊張で自分が何を言ったのか覚えていない部分もあり、高岩さんに『今まで数多くのスーツに入られたと思うのですが、その中で1番カッコイイと思うスーツはどのキャラですか?』と後で冷静になって考えてみれば長いキャリアの中で何度も聞かれた事があるであろう質問をしてしまったなぁと思ったのですが、それでも高岩さんは『カブトかなぁ』と緊張で舞い上がっている僕に優しく答えてくださいました!

今回、高岩さんにお会い出来た事は一生の思い出になりますし、書いてくださったサイン本は間違いなく一生の宝物になります!

改めまして、高岩さん!貴重な時間をありがとうございました!!


『オマケ』

運営サイドに確認を取り写真を載せるのはOKとの事だったので、イベントでの撮影タイムの時に撮った写真を皆さんにもお届けしたいと思います!

こちらです!↓


『仮面ライダーアギト



『仮面ライダー電王



『仮面ライダーW



仮面ライダービルド



そしてイベントでやるのは初めてなんじゃないか?!と仰っていた

『仮面ライダーNEW電王



高岩さんにお会い出来、直接お話しを出来ただけでも凄い事なのに、自分のスマホに高岩さんの写真を収める事も出来たなんて、もう本当に幸せです!


Twitter、インスタもやってますので、もしよろしければフォローの方、よろしくお願い致します!



HIROのTwitterはこちら↓

https://twitter.com/Kamen1417


HIROのInstagramはこちら↓

http://instagram.com/hiro_kamen1417