どうもHIROです!

さぁ今回なんですが、ここ数週間でジャニーズ関連のグッズやファンクラブからの贈り物が届きましたので、紹介したいと思います!


それでは早速、紹介していきます!


まず1つ目はこちら!↓



嵐のグッズです!

こちらは今週の金曜日(26日)に公開される
「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」と言う2019年の12月23日に東京ドームで行われたLIVEの映像を収めた作品で、公開日から映画館でもグッズの販売はあるのですが、10月20日からジャニーズのオンラインショップで先に販売が開始されて僕は早く欲しかったので、そちらで買いました!

そして今回、僕が買ったグッズなのですが…




と言う事で、今回僕は

・パンフレット
・ポストカードセット(2種 各6枚組)
・しおり
・A5クリアファイル 集合ver.

そして!


推しである翔くんのクリアファイルを買いました!

作品に関しては初日に行われる舞台挨拶中継付きの回に行ってくるので後日、観た感想をお伝えしたいと思います!


続いて2つ目!


2つ目のグッズは…



今月の28日から来年の1月30日にかけて行われるHey!Say!JUMPのLIVEグッズです!

と言うのも、実はこのLIVEのチケットが当たり、参加出来る事になったのでグッズを買いました!

そしてそのグッズがこちら!↓



と言う事で、LIVEに欠かせないタオルとペンライト…では無くルームライト、更に推しである髙木さんのジャンボうちわ を買いました!

僕が参加する回は来年の1月なのですが、コロナ対策をしっかりして楽しんで来たいと思います!


と言う事で、ここまでが ここ数週間で届いたグッズになります!

そしてここからは、ここ数週間で届いたファンクラブからの贈り物が複数あるので、そちらを紹介したいと思います!


まずはこちら!↓



V6のファンクラブから贈られて来た『フォトアルバム』です。
ご存知の方も多いと思いますが、V6は今年の11月1日に26年の活動に幕を下ろしました。
その幕を下ろす数日前、10月の下旬に事前のお知らせが無いサプライズと言う形で届きました!
本当にサプライズだったのでビックリしたのですが、V6は他のグループに負けないぐらいファンの事を考えていてくれるグループで、最後までファンで居て良かったと思えるグループでした!
フォトアルバムと言うぐらいなので勿論、中には6人が写っている写真が入っているのですが、写真自体を見せるのは控えたいと思います。


続いてはこちら!↓



と言う事で、先程も触れた通りV6は11月1日に26年の活動に幕を下ろしたのですが、その翌日にComing Centuryだった健くんと岡田くんの個人のファンクラブ、そして坂本くん長野くん井ノ原くんのグループ20th Centuryのファンクラブが発足されました。
僕はV6の中でも特に好きなトニセンのファンクラブに事前申し込みで入会したのですが、ファンクラブが発足されたその日に早期入会特典と言う事で画像の物が届きました!

そしてその中には


グラスと写してはいないのですが、3人からのメッセージカードが入っていました!

トニセンで言うと来年の1月8日から2月13日にかけて坂本くんのミュージカルがあるのですが、その内の1公演のチケットを当てる事が出来ました!(自慢みたいになってしまい、すみません)
ミュージカルを観劇するのは今回が初めてなのですが、初めて観るミュージカルの作品が坂本くんが出ている作品!と言う事で、凄く楽しみにしてます!!


次、紹介する物がラストになります!

ラストはこちら!↓



と言う事で!先日、遂に『なにわ男子』のファンクラブの会員証が届きました!

そして勿論、なにわ男子のファンクラブにも早期入会特典があるのですが、なにわ男子の早期入会特典は




会員証を入れるケースでした!
写真入りと言うのがまた良いですね!



と言う事で今回はここ数週間で届いたジャニーズ関連のグッズとファンクラブからの贈り物を紹介しました!


Twitter、インスタもやってますので、もしよろしければフォローの方、よろしくお願い致します!



HIROのTwitterはこちら↓

https://twitter.com/Kamen1417


HIROのInstagramはこちら↓

http://instagram.com/hiro_kamen1417