皆様、お久しぶりです。

前回の投稿日が1月8日と言う事で約10ヶ月振りの投稿となります。

まずは突然投稿がストップしてしまった事について謝罪させて下さい。


本当に申し訳ございませんでした。


突然投稿がストップしてしまった理由を詳しく話す事は出来ないのですが、本当に色々あり投稿がストップしてしまいました。




そして今後の投稿についてなのですが11月より


     『HIROオタ活日記


としてリスタートする事にしました!


今回、リスタートしようと思った理由や詳しい投稿内容等については次回の投稿でお話ししようと思っているのですが、先に少しだけお話しすると、投稿内容のジャンルの幅が広がります!

そしてアイコンも現在僕がTwitter等で使っているアイコンに変えようと思っています!


最後に


      『HIROオタ活日記


の初回投稿日についてなのですが、11月上旬の投稿を予定しております。



改めてまして突然投稿がストップしてしまい申し訳ございませんでした。

そして今後ともよろしくお願い致します。

                        


                                                       HIRO