ご覧頂きありがとうございます!

さて今回なんですが、今月(12月)仮面ライダー関連で大きな情報が複数公開されましたので、今回はその情報を確認したいと思います!

それでは早速確認していきましょう!


まず1つ目の情報はこちら!↓

と言う事で!仮面ライダーゼロワンからスピンオフである『Vシネクスト ゼロワン Othgrs 仮面ライダー滅亡迅雷』の劇場上映とBlu-ray&DVDの発売が決定したんですよね!
僕は仮面ライダーシリーズの中でもゼロワンには特にどハマりしているので、Vシネ 来て欲しいなぁ〜とは思っていたのですが、今なおコロナ問題が収まっていませんので、どうなるんだろう?と心配したのですが、無事に決定してくれたので情報を知った時は凄く嬉しかったです!
そして僕はゼロワンの中で言うと不破さんと滅亡迅雷 押しなので今回のスピンオフは凄く嬉しい!

…のですが、今まで各作品のスピンオフ第1弾と言えばその作品の2号ライダーを主人公にする事が多かったので、今回 滅亡迅雷が主人公と言う事に対して以外だなぁ〜とも思いました

ただ、滅亡迅雷のスピンオフも来てくれたら良いなぁ〜と思っていたので、本当に嬉しいです!

そしてこのVシネ滅亡迅雷ですが、来年の3月26日より期間限定上映が開始され、7月14日にBlu-ray&DVDが発売されます!そしてそのBlu-ray&DVDの初回盤には
この Vシネ滅亡迅雷のキーアイテム?!である
『DXマスブレインゼツメライズキー&滅亡迅雷ドライバーユニット』が付くとの事で、Vシネの円盤に関して僕は毎回玩具付きの方を予約しているのですが、勿論今回も初回盤の方を予約しました!


Vシネ滅亡迅雷 楽しみですね!


続いての情報はこちら!↓



と言う事で、なんと!ディケイド、ジオウのプレミアムドラマがTELASAとTTFCにて配信されるんです!
もう時代は既に令和なのですが、令和になっても平成の作品を観れると言うのは嬉しいですよね!

こちらは各作品 来年の2月9日に配信開始されるとの事です!

こちらも楽しみですね!


と言う事で、今回は最近情報解禁された
『Vシネクスト ゼロワン Othgrs 仮面ライダー滅亡迅雷』とディケイド、ジオウのプレミアムドラマの情報を簡単にではありましたが確認してみました!


今回もご覧頂きありがとうございました!