ご覧頂きありがとうございます!


さて今回は昨日(24日)からプレミアムバンダイにて
『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』
関連のアイテム3種の予約受付が開始になりましたので、各アイテムの詳細を確認していきたいと思います!


まずはこちら!↓


『DXヘルライズプログライズキー』です!

こちらは今回の劇場版で初登場となる
仮面ライダーゼロワン ヘルライジングホッパーへ変身する際に使用されるアイテムとなっています


『ヘルライズホッパープログライズキー』の詳細は以下の通りです!↓


と言う事で!↑画像にもあるのですが、受注内容が既に2次受注となっているんです!
昨日予約受付が始まったばかりなのに!やはり
ゼロワンの人気は凄いですね!

因みに僕は昨日、1次(2月発送分)で
予約出来ました!



続いてのアイテムはこちら!↓

『DXエデンゼツメライズキー&エデンドライバーユニット』です!

こちらはゼロワン最終回のラストにも登場し
劇場版のゲストである伊藤英明さん演じる謎の男
『エス』が『仮面ライダーエデン』に変身する際に使用するアイテムとなっています!

『DXエデンゼツメライズキー&エデンドライバーユニット』の詳細は以下の通りです!↓


と言う事で画像にもありますが今回の
『エデンゼツメライズキー』には伊藤英明さん
演じるエスのボイスが入る仕様になっているんです!
劇場版仮面ライダーゼロワン関連で言うと以前、
『ロッキングホッパーゼツメライズキー』に
山本耕史さん演じる飛電其雄のボイスか入ると言う仕様がありましたが、やはりキャラクターの
ボイス入りと言うのは嬉しいですよね!

そしてこちらのアイテムも既に2次受注となっています!
因みに僕はこちらも昨日、1次受注(2月発送分)で予約出来ました!


そして次が今回の記事のラストになります!


ラストはこちら!↓

『DXスラッシュアバドライザー&ショットアバドライザー』です!
こちらは今回の劇場版に登場する謎の白服集団が
『仮面ライダーアバドン』に変身する際に使用するアイテムとなっています!

『DXスラッシュアバドライザー&ショットアバドライザー』の詳細は以下の通りです!↓

↑こちらのアイテムは現時点  でまだ1時受注となっています!

因みにこちらのアイテムも勿論、予約しました!


と言う事で今回は
『劇場版 仮面ライダーゼロワンREAL&TIME』
関連のアイテムである

『DXヘルライズプログライズキー』

『DXエデンゼツメライズキー&エデンドライバーユニット』

『DXスラッシュアバドライザー&ショットアバドライザー』

の詳細を簡単にではありましたが紹介しました!



今回もご覧頂きありがとうございました!