ご覧頂きありがとうございます!


さて今回は、先行抽選の受付期間が本日(11日)の23時59分まで!のとあるアイテムと今月の8日から発売開始となったLoppi限定のとあるアイテムの詳細を確認していきたいと思います!


まずはこちら!↓



『DX火炎剣烈火 サウンドアップデートエディション』です

…って何⁈  (←このアイテムが発表された時の僕のファーストリアクション)


数日前、突然こちらのアイテムが発表されたので発表された時は皆さんもビックリされたのではないでしょうか?


と言う事で、とりあえず詳細を確認していきましょう!↓




↑と言う事で、こちらのアイテムはSDカードを使用して毎週更新される飛羽真のセリフをダウンロードする事が出来、更に別売りの『水勢剣流水エンブレム』『雷鳴剣黄雷エンブレム』を持っていれば
倫太郎、賢人のセリフを鳴らして遊ぶ事が出来る!と言うアイテムなんですよね!


そしてこちらのアイテム、先行抽選 11月発送分の応募受付期間は本日(11日)の23時59分までなのですが、後日予約販売に切り替わり3月発送分の予約受付が行われるそうです!


もう1度繰り返しますが、先行抽選の受付は

本日(11日)の23時59分まで!

となっていますので気になった方は是非チェックしてみてください!

因みに僕は先行抽選分には手を出さず、レビューを見てから決めたいと思います!



ここからは今月の8日から発売開始になったLoppi限定のアイテムの詳細を確認したいと思います!

そのアイテムがこちら!↓



オリジナルグッズ付きムビチケコンビニ券です!

こちらは今年の12月に公開される『劇場版仮面ライダーゼロワン』『劇場版仮面ライダーセイバー』のLoppi限定前売り券となっています!

本来であれば今回も劇場限定のプレミアセットの発売があったと思うのですが、今なお世間を騒がせている新型コロナの影響でプレミアムセットの販売が無く、通常の前売り券も劇場では販売しないと言う中、Loppi限定のグッズ付きverがいつも通り発売してくれるのは嬉しいですよね!

(※ 商品の詳細は↑上記にある画像の通りです!)



と言う事で今回は

『DX火炎剣烈火 サウンドアップデートエディション』 と
『Loppi限定の オリジナルグッズ付きムビチケコンビニ券』の詳細を簡単にではありましたが紹介しました!



今回もご覧頂きありがとうございました!





『ご報告』

以前


ホワイトverのディスプレイ台座、ウェポンディスプレイ台座の詳細を確認した記事の中で両方予約しました!と書いたのですが、あれから色々考えて僕の今のディスプレイの仕方的に使わないのでは?と思ったので、とりあえず今回はキャンセルしました!

もし今後また発売される機会があり、その時に間違いなく必要だとなりましたら、改めて購入したいと思います!