ご覧頂きありがとうございます!


さて今回なんですが、昨日から11月に入ったと言う事で今回は今月発売される予定の戦隊、仮面ライダーの玩具を確認したいと思います!


それでは今回もキラメイジャー関連の玩具から確認していきましょう!


今月発売される予定のキラメイジャー関連の玩具はこちら!↓


『食玩』

↑と言う事で今のところ今月はDX、ガシャポンからの発売は無く、食玩から1種発売されるのみと
なっています!



ここからは今月発売される予定のセイバー関連の玩具を確認していきましょう!↓


『DX』




『フィギュア』



『食玩』





『ガシャポン』


11月 第2週 発売予定



11月第3週 発売予定



11月第4週 発売予定

(↑価格は他の弾と同じで1回400円です!)



(ラバーマスコットは1回300円です!)


↑ここまで紹介したアイテムだけでもめっちゃ種類が多いのですが、今月はこれだけではなく…





11月7日に
・KAMEN RIDER STORE
・トイザらス  
限定で『DXキリンの恩返しワンダーライドブック』

11月20日に
・KAMEN RIDER STORE
・プレミアムバンダイ
限定で『封神仮面演義ワンダーライドブック』

が発売されるとの事です!


そして個人的な話、今月プレミアムバンダイから届く予定の玩具は無いのですが、プレミアムバンダイで新たに予約受付が開始になったフィギュアがありますので紹介したいと思います!


『プレミアムバンダイ』




と言う事で以前、『S.H.Figuarts 仮面ライダーグリドン ライチアームズ』について触れましたが、
『鎧武外伝 仮面ライダーグリドンVS仮面ライダーブラーボ』に登場する
『仮面ライダーブラーボ キングドリアンアームズ』のS.H.Figuarts化も来ましたね!


僕はTTFCの会員ですので昨日配信された2話
早速観ました!

事前にサプライズゲストが!と予告がありましたので誰が出るんだろう?と楽しみにしていたのですが、まさかの初瀬ちゃんが出てきましたね!
個人的にあのシーンはヤバかったです!ウルっと来ちゃいました!



と言う事で今回は今月(11月)に発売される
『キラメイジャー』関連の玩具
『セイバー』関連の玩具を簡単にではありましたが紹介しました!


仮面ライダーの玩具については先月に引き続き発売量がハンパないので発売日に買う事が出来ず紹介が遅れてしまう事があると思いますがゲットでき次第紹介したいと思いますので、今月も僕のブログを見て頂けたら嬉しいです!


今回もご覧頂きありがとうございました!