ご覧頂きありがとうございます!


さて今回なんですが、先週『東映ヒーローネット』からとあるグッズが届きましたので紹介したいと思います!


そのグッズと言うのがこちら!↓



KAMEN RIDER STOREで行われた
『ゼロワン ファイナルフェスタ』のグッズです!


こちらはKAMEN RIDER STOREにて8月17日から登場したグッズとなっていて、一部商品を除いて上の画像にもある通り先月(9月)『東映ヒーローネット』でも販売されるとの事で僕は地方住みなので『東映ヒーローネット』で今回のラインナップされている物を全部!

…とはいきませんでしたがグッズを買いましたので紹介したいと思います!↓


まずはこちら!

『トレーディング缶バッジコレクション No.2』です!

こちらは単品版(400円+税)とセット版(3200円+税)があったのですが、今回はセット版を買いました!

缶バッジの種類は全8種で内1種はシークレットになっています!


そしてその缶バッジがこちら!↓



写真からでも伝わると思いますが滅亡迅雷 
凄くカッコイイし、イズとアズも良いですよね!

そしてシークレットは『暗殺ちゃん』でした!


続いては『クリアファイル』!
今回は『イズ&ゼロツー・アズ&アークワン』と
『滅亡迅雷』の2種となっていて価格は436円(税抜き)でした!

今回は2種とも買いました!↓




続いては『クリアしおりセット』!

こちらは4種あって、滅亡迅雷の4人のしおりがそれぞれあると言う形になっています!
価格は各500円(税抜き)でした!

そして今回は



『亡』と『雷』のしおりを買いました!
本当は『滅』『迅』のしおりも買いたかったのですが、全部買ってしまうと とんでもない金額になってしまうので今回は『亡』と『雷』のしおりを買いました!


次が今回買ったグッズのラストになります!


ラストはこちら!↓


滅亡迅雷のタペストリーです!
価格は3182円(税抜き)でした!

写真からでも伝わると思いますが凄くカッコ良くてサイズが大きいので迫力も凄いんです!


と言う事で今回は『東映ヒーローネット』で購入した『ゼロワンファイナルフェスタ』のグッズを紹介しました!

KAMEN RIDER STOREのグッズは一部商品を除いて東映ヒーローネットでも販売される事が多々ありますので、またグッズを買う機会がありましたら紹介したいと思います!


今回もご覧頂きありがとうございました!




『オマケ』

実は『ゼロワンファイナルフェスタ』のグッズだけだったらもうちょっと早く届く予定だったんです

…が、では何故先週届いたのか?と言うと、とあるグッズの発送月が10月下旬から発送開始!と言う事で先程紹介したグッズとまとめて買ったので先週届きました!

そしてそのとあるグッズと言うのがこちら!↓





と言う事で!東映ヒーローネットで仮面ライダーオーズ10周年を記念したグッズが販売されていたので今回はその中から『クリアファイル』を買いました!
因みに価格は650円でした!



そしてオーズ10周年を記念したグッズは昨日(10月30日)からKAMEN RIDER STOREでも販売開始されましたので、気になった方は是非チェックしてみてください!

Get main image