ご覧頂きありがとうございます!

さて今回なんですが、一昨日(8日)からプレミアムバンダイにて予約受付が開始になったアイテムがありますので、そちらのアイテムの詳細を確認していきたいと思います!


そのアイテムがこちら!↓



と言う事で!
早くも『アルターライドブック』の商品化がきましたね!



それでは早速詳細を見ていきましょう!

『DXアルターライドブックセット』の詳細は以下の通りです!↓


↑以上が『DXアルターライドブックセット』の詳細になります!


ゼロワンのゼツメライズキーは先にSG、GPで出てその後 結局DXが出ると言う展開になり、その商品展開に関してだいぶ賛否ありましたよね…
僕自身あの時は だったら最初からDXで出してくれよ…と思ったのですが、今回は最初からDX版で発売してくれたのでプレバン限定ではありますが、個人的に今回のこの形は良いんじゃないか?と思いました!



と言う事で今回は8日からプレバンで予約受付が開始された『DXアルターライドブックセット』の詳細を確認しました!


因みに、本当は今回も勢いよく
『ポチりました!』と言いたかったのですが
1月発送と言う事で1月はゼロワンのメモリアル系やディスプレイ台座系があって、それだけでもそこそこの額なので、正直迷ってます…!

ただ、予約受付終了までまだ期間がありますので、もうちょっと悩みたいと思います!



今回もご覧頂きありがとうございました!